ゲーム



魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第3話「ソラ」

Mahou Tsukai ni 03 1Mahou Tsukai ni 03 2Mahou Tsukai ni 03 3
イイハナシダナー…

相変わらずソラがいまいち可愛くない。
可愛いのは声と喋り方だけ。

今話でソラの性格がもろに出たけど、正直ウザかったw


依頼された仕事を淡々とこなす。
それがプロのルール。
そのプロを目指してるはずの人間が、ルールを逸脱した行動をする。
でもいい結果が出る。

っていう、主人公補正。
こういうストーリーを見てると、
ありえないって思ってしまいますw

「若い頃はこれくらい元気があった方がいい」
みたいな感じで広い心で見た方がいいんだろうけど。
少なくとも、俺はこんな研修生の担当にはつきたくないですw

どんまい原さん。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
