ゲーム



ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

Strike Witches 03 5Strike Witches 03 6Strike Witches 03 9
縞パン娘(フランチェスカ)の出番がちょっとずつ増えてるような気がする(きっと気のせい)、そんな第3話。
出番といっても、寝てるかセクハラしかしてないけど!ww

Strike Witches 03 8Strike Witches 03 1Strike Witches 03 4
芳佳可愛いですよねー…
芳佳は寝るときはシャツ一枚なようです。
意外と発育いいですね。
仰向けに寝てるときに谷間ができるなんて結構なモンですよ!w

…まぁ、確実にリネットには負けてますがw
個人的には、リネットみたいなキャラはあんまり好きじゃないから、どうでもいいです。

Strike Witches 03 10Strike Witches 03 11
しかしそんな胸の恨み(?)もあってか、隙をついてリネットにセクハラをする芳佳さん。
このヒロイン、結構腹黒ですよwww
相変わらずこのアニメは時々妙に百合っぽいんですよね。

Strike Witches 03 12Strike Witches 03 15
うおっ、まぶし!
まぶしい、まぶしすぎるぜ!w

リネットのパンツ(あくまでパンツですw)は
Strike Witches 03 13
純白
まぁ、リネットらしいといえるかも知れませんが、俺はちょっと納得できません。

そんで、
Strike Witches 03 14
合体…と。
結局、今回はタイトルにあるように、一人じゃ何もできないですよって話でしたねwww

次回のキャラも期待。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(Sun) 18:41:59 | | [ EDIT]

デルタ@管理人

コメントありがとうございます!
頑張ります~^-^
2008/07/20(Sun) 22:06:51 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
