ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ひぐらしのなく頃に」

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
(2007/12/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

↑のゲームは直接関係はありませんが、何となく。

実写映画「ひぐらしのく頃に」を観てきました。
公開初日に張り切って行きました^^;

「実写ひぐらしなんて存在しないけど何か?」
とか
「実写版?…いいえ、黒歴史です」
とか、散々叩かれてるわけですが…

正直、予想していたよりよかったです。
いや、どんだけ低い予想してたんだお前って言われたら困るんですがw

とにかく、演出がなんかかっこいい。
描写が結構本格的(グロ多め)。
2時間の時間制約の中でも、ストーリーがそれなりにまとまってる。

などの理由から、デルタはこの映画に70/100くらいの評価を与えます。
あくまでデルタの個人的意見です。
映画館に行ってまで観る必要があるかどうか、微妙なラインだと思います。

しかし…
キャストがところどころひどい。

圭一はよかった。前田公輝、「ごくせん」などドラマで活躍してるだけはある。
彼の演技は普通によかった。

レナ…これはナイ。レナが可愛くなくて何がレナだよ。これじゃヤンブスだよー…
いや、女優としてはそれなりに頑張ってたと思うよ。演技とかあんまし詳しくないけど。
でもやっぱり、レナとしてはアウトだと思うんだ。
まぁ逆に、この顔で「嘘だよっ!」とか言われたらびびるけどねwww

魅音…うん、案外良かった。飛鳥凛って名前も何かいいね。
このコはこれから売れるんじゃないかとか勝手に思ってみたり。

梨花…ナイ。「あいか」って誰だよ。
2007年ミスヤンマガとか…水着で雑誌の表紙に載ってればええやん。

沙都子…
いい
このコいいよ。小野えれな(漢字忘れた)いいです。
でも、AKB48なんだよなー…
俺としては、オタクウケを狙いすぎやしAKBはそんなに好きじゃないんです。
知り合いにAKBラブな人もいるけどwその人は80★panも大好きですwww
AKBとしてでなく、普通に女優として頑張ってくれればいいなー…


ってことで、実写ひぐらしのヒロイン評価は、

沙都子>魅音>>(超えられない壁)>>梨花>レナ


でした。
…え?鷹野?あんなのただのオバ
スポンサーサイト

名無しさん

なるほど、参考になりました。
見に行こうか迷ってたんですが、一応行ってみることにします。
2008/05/11(Sun) 20:28:04 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

参考になったみたいで嬉しいです!
是非楽しんできてください^^
2008/05/12(Mon) 11:50:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。