ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

zero3 03 (2)
胸はいらねぇ!
ルイズとは気が合いそうですw

zero3 03 (4)zero3 03 (6)
久々に登場した気がするアンリエッタ王女(女王?)陛下。
今話もあんまり活躍した印象がないけどw
この人の目的がいまいち分かりません。

zero3 03 (5)zero3 03 (10)
ハーフエルフってことが発覚したティファリアさん。
いや最初から「森の妖精」って言ってたやんw
逆に人間だったらキレてたよ、俺はw

zero3 03 (8)zero3 03 (9)
そして空気読まずにつっぱしるメイド、シエスタ。
まぁ…シエスタ嫌いじゃないんだけど、時々うざいw

zero3 03 (7)zero3 03 (3)
今話ではデレが少なめだった気がするルイズさん。
ツン:デレの黄金比は8:2だとか7:3だとか言われてますが。
俺の場合は5:5ですw


ストーリーは…先が気になりはしますが、基本的にどうでもいいので。
zero3 03
金髪ツインテールキタ!www
この人誰?
モブキャラだったらへこみますw

次回に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

今週、なんかちょっと微妙(^^; 日が空いたせいか、感想上手くかけないぽいw簡易で行きます。
2008/07/24(木) 09:05:41 | ネギズ

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 住み慣れた土地を離れ、トリスティンへと向かうことになったティファニア。不安の表情を覗かせる彼女に、才人は優しく励ます。そして・・・。

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

第3話 「英雄のおかえり」
2008/07/22(火) 16:39:56 | Shooting Stars☆
