ゲーム



ソウルイーター 第16話「激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?」

soul16 (8)
シンメトリーは美しい!www
キッド大好きだw

soul16 (3)
パティも昔は悪いコだったんですね。
(今がいいコかどうかは別にして)
力に溺れた人間(?)は悪いことしかしません。

soul16 (4)soul16 (5)soul16 (6)
パティ、あんまりお姉ちゃんをいじめないであげてくれw

soul16 (7)soul16 (11)
まぁそんな感じで、楽しかった幽霊船編も終わり、
いよいよメデューサが本格的に動き出すっぽい。
シュタイン博士も何故かメデューサの正体に気付いちゃったしね。


しかし…
soul16.jpg
このカエルさん、完全に悪者になってしまいました。
(まぁ魔女なんだから死武専にとって敵であることに変わりはないんですが)
最初は嫌々ながらメデューサに従ってるような感じだったけど、
もうノリノリですね。
さっさと死武専にやられちゃっていいですよw


最近、やっとソウルイーターの原作を読みました。
アニメは原作を忠実に再現してますね。今のところ。

そして思ったことが1つ。
アニメにももっとエロをwww
原作では普通にマカのパンチラとかブレアの全裸とかあったのに。
(何故か5巻くらいから、ほとんど消えてしまいましたが)
まぁ夕方に放送するアニメなんだから仕方ないか。


とりあえず来週も楽しみです。

月の目

脳細胞すべてエロかっ!
もういいけど…
うん、君はそういう人だった
2008/07/24(Thu) 11:32:12 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

俺は紳士です。
俺が言いたいのは、単に「エロを増やせ」ってことではなくて。
「あのアングルなら普通見えるだろ」とか、
「あのシチュエーションで何で服が無事なんだよ」とか、
おかしいと思うから言ってるんですw
2008/07/24(Thu) 11:55:20 | URL | [ EDIT]

月の目

紳士ではないと思うよww
そこは作者とかの頑張りじゃん
私はしらーん
2008/07/27(Sun) 21:49:35 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
