ゲーム



World Destruction 第1話「勇者には二通りある」

WorldDestruction01 1 (2)WorldDestruction01 1 (6)WorldDestruction01 1
宣伝ですね。
分かります。

すごく今更ですが、1話を観ました。

WorldDestruction01 1 (3)WorldDestruction01 1 (4)
ヘタレ主人公と、かっこいいヒロインがとりあえず印象的。
宮野真守さんと坂本真綾っていうなかなか豪華なコンビ。

WorldDestruction01 1 (7)
「世界撲滅」ってのがこの物語のキーワードのようですが。
どうして世界を撲滅したいのかはまだよく分かりません。

タイトルが「世界撲滅の六人」ってなってるんだから、
どんどん仲間が増えていくっていうRPGによくある流れかな。
とりあえず変なクマも仲間になったみたいだしw


WorldDestruction01 1 (5)
うん、幼女が可愛いから、このアニメは良いアニメだ。
間違いないwww

とりあえず放送済の3話まで観るか…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
