ゲーム



セキレイ 第4話「出雲荘奇談」

sekirei04 (14)sekirei04 (12)sekirei04 (15)
ちよちゃん?www

sekirei04 (8)sekirei04 (10)sekirei04 (11)
今回は、新キャラが出雲荘に出没するって話。
くーちゃんは怖がりなようです。
ミナトはくーちゃんと添い寝したのか…?
気になる。

新キャラなんてどうでもいいw
俺には眼鏡属性なんてないんだ。

sekirei04 (2)sekirei04 (6)sekirei04 (7)
寝顔もいいけど、やっぱり笑顔が一番ですよね。
…でも、くーちゃんは髪を整えた方が可愛いんじゃないかって思います。
自然でいいのかも知れないけど…
ツインテールにしてほしいなw


あと、今話では何故かミナトの妹さんもそれなりに活躍してた気がするが。
主人公の妹ってことで、口うるさいだけのモブキャラだと思ってたんだけど。
案外重要なポジションにいるのかも?

今後の展開に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
