ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎当千GG 第7話「始めは処女の如く」

Ikkitousen GG 07 1Ikkitousen GG 07 7
ラブコメうぜぇ!www

Ikkitousen GG 07 3Ikkitousen GG 07 4Ikkitousen GG 07 6
今回は、ゲントクさんが(色んな意味で)襲われちゃう話。
あっさり他人(?)を信用するのはよくない。
それなりに知った仲でもです。

しかし、何か今回のゲントクさんは可愛かったぞ…?
俺って実は巻き毛フェチなのかなぁ?w
頬にかかる髪とか、外にはねる髪とか結構好きかも。
…どうでもいいですねw


で、ゲントクさんを襲ったのは言うまでもなくおっぱ
Ikkitousen GG 07 5
この人でした。
…この人はいつもすごいなぁw


Ikkitousen GG 07 8Ikkitousen GG 07 2
んで最後にハクフで落とす、と。


無駄にラブコメがあることも含めて、いつも通りな一騎当千でした。
さて、ゲントクさんはどうなってしまうのかなー?
来週も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。