ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日~23日まろやかツナ風味/10月31日ガガガガ」

Hidamari Sketch 365 04 17Hidamari Sketch 365 04 18
「百合はいいよねぇ」
www

Hidamari Sketch 365 04 2Hidamari Sketch 365 04 5Hidamari Sketch 365 04 7
前半は、宮子とヌコのお話。
いい話だった…。
宮子自体がヌコみたいに自由奔放に生きてるから、ヌコと波長が合ったのかな。

Hidamari Sketch 365 04 16Hidamari Sketch 365 04 10Hidamari Sketch 365 04 14
後半はゆのと「やまぶき祭」のお話。
やまぶき祭の個人作品に悩むゆの。
まぁ…ゆのらしいですね。
悩むゆのを気遣う宮子が良かった。
宮子はただの空気読めないコなんかじゃないんですw


Hidamari Sketch 365 04 8Hidamari Sketch 365 04 12Hidamari Sketch 365 04 19
前半が宮子メインだったから、締めのお風呂シーンも宮子。
宮子の(ちゃんとした)お風呂シーンは珍しい気がします。
宮子はとってもナイスバディですね!
…可愛いから許すw


Hidamari Sketch 365 04 4Hidamari Sketch 365 04 9Hidamari Sketch 365 04 11
宮子の笑顔と寝顔に癒されました。

次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
