ゲーム



コードギアスR2 第16話「超合衆国決議第壱號」

Code Giass 16 16Code Giass 16 15Code Giass 16 19
スザクフルボッコwww
今回は言いたいことが多いけど、とりあえずコレが一番でしょうw

Code Giass 16 20Code Giass 16 10Code Giass 16 8
さすがカレン。
かっこいいぜカレン。
カレンはスザクのことなんて大嫌いでした。
前回で、カレンが裏切るかもなんて思った俺が大バカでした。


Code Giass 16 6Code Giass 16 25Code Giass 16 30
久々の登場の天子さま。
シンクーとは相変わらず仲がよろしいようで。
一生懸命な姿を見てるとつい応援したくなりますw

Code Giass 16 5Code Giass 16 26Code Giass 16 27
これまた久々登場のカグヤさん。(ナナリーはおまけ)
カグヤさんは仕事をきっちりこなす人ですから、ほっとかれても大丈夫ですよねw


Code Giass 16 21Code Giass 16 4Code Giass 16 32
きれいなC.C.www
奴隷に戻ったとか…
これは、どうも対応に困るなぁ。

Code Giass 16 2Code Giass 16 3
でも、記憶を失っても妙にエロいw
S心がくすぐられますw

Code Giass 16 24Code Giass 16 7Code Giass 16 31
C.C.「…行ってらっしゃいませ」
…逝ってきますwww

月の目

スザクぼっこぼこ
言葉を借りるようですが……
それぐらいスザクがとっちめられて嬉しいわけよ
てゆーかスザクにルルが「守ってください」
くださいっ!??
敬語使っちゃうとか…
スザクめー
2008/08/01(Fri) 14:10:21 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

「ナナリーを…守って、ください」
ルルにはプライドがないのかもしれないですね。
もしくは、スザクはまだいい人ぶろうと頑張りますから、そこにつけこもうとしたのかも知れないですね。
いずれにしろ、スザクはウザいw
2008/08/01(Fri) 18:58:49 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號
