ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 15 Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 3
意地悪生徒会長ktkr!www
前話から気になっていたこの人、ベアトリスさんはどっかの国の姫殿下だそうです。

Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 14Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 20Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 22
…可愛いから色々許すwww
ほんとはいいコなんです。
ちょっと人より目立ちたがり屋なだけなんですw


Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 10Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 19Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 21
今回のルイズは病的にひどかったw
っていうかほとんどヤンデレだよコレwww
Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 2Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 6Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 16
その暴走(妄想)っぷりは素晴らしいの一言に尽きる。
釘宮さんの一人芝居には俺は感動すら覚えたよw

Zero no Tsukaima -Princess no Rondo- 04 11
そりゃシエスタも真っ青になりますよw

紳士たるもの、ちゃんと女性の気持ちを考えて行動しないといけないわけですね。

とりあえず、次回も期待。

スミス

「異端審問」の資格を持っている者に
なりすまし、それを執行しようとした
ベアトリス、あんな脅しを掛けた彼女には
泣いても許す訳は無く、

1.まず、催眠スプレーを掛けて、手足を拘束し猿ぐつわも噛ませる。
2.ツインテ→バリカンでオカッパ頭(刈上げ入り)にする。
  (刈った髪の毛は綱の材料にする)
3.この姿にエアガンを連射する。

「オカッパショット」の刑がふさわしいですね。
失礼します。
2008/08/10(Sun) 13:20:47 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

そ、そこまでしなくてもいいのではw
特にツインテールを刈っちゃうなんて><;
神の名を語ることは許されざることなのかも知れませんが…
どうか御慈悲をw
2008/08/11(Mon) 03:42:19 | URL | [ EDIT]

スミス

結構です!執行時にエアガンを撃たなくても、
あんなことしたババァ、
あんなヘアスタイルする資格はありませんから!
オカッパ頭が似合います!(ー_-+)
2008/08/11(Mon) 13:55:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第4話を見ました。第4話 噂の編入生“シュヴァリエ”の地位を授かり、水精霊騎士隊(オンディーヌ)の副隊長になった才人。ルイズは、訓練に励む才人が自分の相手をしてくれないことに不満だった。そんな折、ティファニアが魔法学院に転入し...
2008/07/31(木) 15:15:25 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 勇気を出しトリステイン魔法学院に姿を見せたティファニア。すると意外な事に彼女はすぐに人気者となってしまう。しかし、それを快く思わない女子連中が冷たい視線を浴びせかける。そして・・・。
