ゲーム

スポンサーサイト


ソウルイーター 第17話「聖剣伝説2 ~飲む、打つ、買う、いっとく?~」

Soul Eater 17 2Soul Eater 17 3Soul Eater 17 4
子安再びwww

今回は聖剣の話でしたからね…
ほとんど子安の独壇場で。
主要メンバーは空気でした。残念だ。


まぁでもやっぱ子安さんは面白いなぁ。
若本さんの次くらいにネタのうまい声優さんだと思いますw


聖剣は相変わらずウザ面白いですね。
オックス君は真面目ないじられキャラとしても案外イケてるんじゃないかな。
しかし…誰か、エクスカリバーさんと人間の波長が合う職人はいないんでしょうかねぇ?
ツバキが武器じゃなくて職人だったら可能だったかも知れないのに。

まぁ、次回からは本格的にメデューサとの戦いになるようなので…
シリアスの前にギャグを入れるのは悪くないと思います。

次回も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第17話 「聖剣伝説2~飲む,打つ,買う,いっとく?~」

ソウルイーター SOUL.2 諸君!私が聖剣エクスカリバーである!!私の伝説は12世紀から始まった!まず私の家族の話からしよう。私がまだ若かった頃、町は荒み、若者達は暴力の日々に明け暮れていた。血で血を洗う抗争の日々、かくして私は一座の命運を担い満員のオペ
