ゲーム



Mission-E 第4話 / ワールドデストラクション 第4話

Mission-E 04 9 World Destruction 04 3World Destruction 04 5
あんまり書くことない(?)から2つまとめて。

Mission-E 第4話「北の大地で大作戦!」
Mission-E 04 3Mission-E 04 5Mission-E 04 6
まぁ…まーちゃんが可愛いのは毎回のことですが。
ちなみさんは相変わらずウザいですね。
どうにかならんのかこの先輩w

しかし、このアニメのテーマ(?)が未だに把握できてないんですが。
1.ヒロイン(特にまーちゃん)の成長物語?
2.「タイプE」っていう特殊な体質とうまく付き合おうと頑張る人たちの物語?
3.「タイプE」を狙う組織との戦闘モノ?

…まぁどうでもいいか。
Mission-E 04 7Mission-E 04 8Mission-E 04 10
お風呂あったしwww
まーちゃんはおませさんですね!w
案外ムッツリスケベなのかも知れないw

あなたのハートに、ビリビリ。


**********************


ワールドデストラクション 第4話「人間には二通りある」
つけ耳の似合う人間と、そうでない人間だ
タイトルが出オチだったwww

World Destruction 04 1World Destruction 04 4
このコが可愛く見えてきました。
幼女がコンスタントに出てこないし…
レギュラーなひと達の中から選ぶなら、この人です。
名前は…「リ・ア・ドラグネール」?
リアでいいやw

まぁ世界救済委員会の人だから、主人公たちにとっては敵なんですけどね。
撲滅委員会を見つけたら問答無用で戦おうとする姿勢は大好きです。
仕事熱心ですねw

ドラゴン系の獣人だそうですが…
獣人と人間もきっと分かりあえますよね!w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第4話 「人間には二通りある」

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ (初回限定版) 春の大陸にあるカエル師が治める街には「丘の上にある桜の木を傷つけると災いがある」という伝承があった。カエル師の命令で街の桜の木だけは残っていた。その街で穏やかなひと時を過ごしていた世界撲滅委員
