ゲーム

スポンサーサイト


RD潜脳調査室 第5話「スーマラン」

洗脳調査室の感想は書くか書かないか微妙なとこなんですが…
今回はにゃもが大活躍だったもんでついw

どうでもいいけど、にゃもは爺萌えなのか?
特異な性癖すぎるぜにゃも。
でもどんな性癖があっても俺はにゃもが大好きだ。

どうでもよくないけど、にゃもの友達にあいぽんがいた!
あいぽんの声は久々だった気がするけど…
やっぱりいいですね。
でも、あいぽん(キャラ名忘れたw)ふとましすぎるよー…巨乳やし。
残念ながら俺は声だけじゃ惚れることはできないぜorz

ホロンさんも何だかんだでいいよなぁ…
川澄さんだし。
マスターの命令に従順なアンドロイドって…それってなんてエr(ry


でもやっぱり今回はにゃもがほんとに大活躍。

タクシーに乗って
にゃも「急いで!」
運転手「どちらまで?」
にゃも「…あっち!」

…何かこーゆーのいい!

ハンバーグを頬張るときの表情とか、すごい良かった…


とりあえず今回は、作画のクオリティが高くて観てて飽きなかったです。
ってかハル爺があんまし出てこないだけでこんなに華があるのかwww


まぁとりあえず次回も、
あなたに、リアルドラ~イブ!(痛
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
