ゲーム



RD潜脳調査室 第17話「ホーム@ホーム」

RD 17RD 17  (2)RD 17  (6)
今回は、にゃもの家族が総出演。

でもそんなの興味あるわけもなくwww

RD 17  (4)RD 17  (5)
久々のあいぽん登場。
このコはもうちょっとダイエットした方がいいと思うけどなぁ…
常に目が細いのも、ふとましさを強調してるような。
幽霊騒動のときに開眼したのには笑ったけどwww

しかし…最近あいぽんの声を全然聞いてない。
CLANNADと絶望先生のときには毎週聞けてたのに。
もっと出てほしいなー。

RD 1
あなたに、
リアルドライブ!


「スカイ・クロラ」今週土曜8/2公開!
…宣伝乙。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第17話 「ホーム@ホーム」

RD 潜脳調査室 DVD 1 オーストラリアからミナモの祖母・洋子が人工島に遊びにやってくる。そして時を同じくして母・ミズホも人工島に立ち寄る連絡がやってくる。ミナモは家族の揃うこの機会を利用してホームパーティを開こうと計画する。だが、ソウタは台風の中、気象

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第17話 「ホーム@ホーム」

RD 潜脳調査室 DVD 1 オーストラリアからミナモの祖母・洋子が人工島に遊びにやってくる。そして時を同じくして母・ミズホも人工島に立ち寄る連絡がやってくる。ミナモは家族の揃うこの機会を利用してホームパーティを開こうと計画する。だが、ソウタは台風の中、気象
