ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」

Hidamari Sketch 365 05 14Hidamari Sketch 365 05 7Hidamari Sketch 365 05 5
サエさんの妹、チカちゃんの合格祝いです。
(名前の漢字は忘れましたw)

Hidamari Sketch 365 05 4Hidamari Sketch 365 05 8Hidamari Sketch 365 05 13
チカちゃん可愛いですね。
姉のサエさんとは違いますねw
まぁ、多少ツンデレっぽいところは似てたりもしますが。


Hidamari Sketch 365 05 18Hidamari Sketch 365 05 15
Hidamari Sketch 365 05 20Hidamari Sketch 365 05 19
温泉回?ってか銭湯だけど
ゆののひんぬー、宮子のきょぬー、ヒロさんのぽっちゃり、サエさんの肩甲骨…
あ、吉野屋先生もいた気がするけど、俺はあの人は苦手なのでスルーですw

全体的にエロいなぁ。
こんなにサービスが多いと、喜ぶことすら忘れてしまいます。

しかし…今回の主役はやっぱりこの人。
Hidamari Sketch 365 05 1Hidamari Sketch 365 05 22Hidamari Sketch 365 05 23
最高です
やっぱり中学生はレベルが違うぜ。
他の高校生達とは破壊力が違う。

ただ若い方がいいとまでは言わないが…
やっぱり、若い方がいいよねw


Hidamari Sketch 365 05 3Hidamari Sketch 365 05 6Hidamari Sketch 365 05 9
宮子はキュートでセクシー。
そして面白い。
なるほど、某アニメの二丁拳銃の妹さんと同じですねw
俺はこういうタイプも好みなんだなぁ。


Hidamari Sketch 365 05 10
んー…
銭湯行ったのに、さらに風呂に入るとは。
しかも妙に艶めかしい。
過剰サービス乙。

次回も楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」

博士「最強の妹、帰還!」 助手「最強って何だよwww」
2008/08/22(金) 22:52:54 | 電撃JAP

ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」

智花がすっげー可愛いんだけどw めっさ好みですよー!
2008/08/03(日) 10:38:44 | ネギズ

(アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 高校の合格祝いも兼ねて、智花がひだまり荘へと遊びに来た。これを歓迎するゆの達。皆で楽しく時間に、智花は憧れると話すが・・・。
