ゲーム



ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」

Strike Witches 05 8
ああ、やっぱこのアニメすげーなぁw
言いたいことがいくつかあるけど、何から言ったものか…

とりあえず、適当につなげた画像をば。
Strike Witches 05 20Strike Witches 05 16Strike Witches 05 26
粗すぎてごめんなさいosz

Strike Witches 05 11Strike Witches 05 7Strike Witches 05 15
フランチェスカ・ルッキーニさんは、水着になると魅力が半分どころか4分の1くらいになりますね。
縞パンがいかに魅力的かが分かります。

…いや、この言い方だと、縞パンだけが魅力的でフランチェスカさんがそうでないように聞こえますね。
ですから、より正確に言うなら"縞パンがフランチェスカさんにいかに似合っていたか"ですね。
女の子が縞パンを履くことで魅力が倍増するのは当然ですが、その倍増の比率は個人によって違いますからね。

まぁそんな話は置いといてw


またED歌ってる人が変わりましたね。
今回のコンビが今までで一番好きかも知れないです。
今後のコンビも期待。


まぁそれはそれとして…

Strike Witches 05 13
犬かきかよwww
この人すごくいい。
バルクホルンさんの相方ですけど…名前はエーリカ・ハルトマン?
また覚えにくい。
声は野川さん。大好きな声優さんです。
今後はもっとこの人にも注目します。


Strike Witches 05 1Strike Witches 05 2Strike Witches 05 3
芳佳エロすぎワロタwww

Strike Witches 05 4Strike Witches 05 5Strike Witches 05 9
夢で、リーネちゃんの胸に「あんなこと」をしちゃったり。

Strike Witches 05 10
坂本さんの胸にタッチしたり。

Strike Witches 05 12Strike Witches 05 22Strike Witches 05 24
シャーロット・E・イェーガーさんの胸を直に揉んだり。
理由は分かりませんが、芳佳のスイッチが入ってしまったようですね。
表情がヤヴァイwww(右端の画像)
この表情良すぎです。
いい傾向ですwww


Strike Witches 05 21Strike Witches 05 19
はいはい太陽拳規制規制。
まぁ、その後裸になってしまうくらいだから水着はボロボロだったんだろうけど。


来週もかなり期待w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
