ゲーム



乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」

nogi0420080802205629.jpgnogi0420080802212005.jpgnogi0420080802211412.jpg
うるさいうるさいうるさい!
…一度言ってみたかったとかwww
シャ●ネタ自重w

nogi0420080802210440.jpgnogi0420080802210556.jpgnogi0420080802210540.jpg
再び登場のパンチラさん。
前にアキバで同じようにぶつかってパンツを披露してくれた方ですね。
名前は知りませんw
登場するたびにきちんと仕事をしてくれるいい人ですw

nogi0420080802210003.jpgnogi0420080802210027.jpgnogi0420080802212314.jpg
さて、前回衝撃的な(?)登場をしてくれた、妹のミカちゃん。
今回はというと…

nogi0420080802210933.jpgnogi0420080802210916.jpgnogi0420080802210901.jpg
中●生すげぇwww
nogi0420080802210748.jpgnogi0420080802211604.jpg
サービスすぎる。
ただ個人的には、こんなあからさまなサービスより、パンチラの方が好きですw

しかし…やっぱレベルが違いますね。
つい最近も言った気がするけど、若いってすごいですよねwww

そして、若いといえば当然、
nogi0420080802211932.jpg
幼女
ですよねwww


今回も楽しかったw
次回もそれなりに期待w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
