ゲーム



狂乱家族日記 第17話「決戦はメロンパンでお願い」

Kyouran Kazoku Nikki 17 3Kyouran Kazoku Nikki 17 5Kyouran Kazoku Nikki 17 10
人間獣化事件(勝手にそう呼びます)は今回で解決、と。

「人類を救えるのは狂乱家族だけ」みたいなこと言ってた気がするんだけど…
別に狂乱家族でなくてもよかった気がするw
結局Dr.ゲボックのおかげですよね?

っていうかDr.ゲボックと普通に仲良くしてる時点で意味不明なんだけど。
殺せないからって諦めたわけ?
何か、分からないことが結構多いです。


ってことでストーリーはどうでもよくて。
Kyouran Kazoku Nikki 17 4Kyouran Kazoku Nikki 17 7Kyouran Kazoku Nikki 17 9
ライチョウさん、結構損な役回りが多いですが、とっても役に立つ人ですよね。
結局便利屋として使われてるだけなのかも知れないけどw
まぁ…何となく可愛いから、これからも頑張って欲しいw

Kyouran Kazoku Nikki 17 1Kyouran Kazoku Nikki 17 6Kyouran Kazoku Nikki 17 12
女の子の気持ちにはちゃんと応えてあげなきゃダメですよね!w


次回も優歌に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
