ゲーム

スポンサーサイト


我が家のお稲荷さま。 第18話「お稲荷さま。思い出をもらう」

Wagaya No Oinari sama 18 1Wagaya No Oinari sama 18 5
シロちゃん編、完結。
…なんだけど。

何か、残念な終わり方だったなー…
「初恋は実らない」なんてまとめられても困るわw

保管係の人(?)達は結局そんなにいい人でもなかったし、
鬼の一族は自分勝手な人達ばかりで内部分裂までしてたし、
土人形を作ったっていう黒幕が何か悪い計画をしてるみたいだし、
クウは結局役立たずだったし、「思い出をもらう」の意味が分からないし、
コウちゃんはとっても頑張ったけどちょっと登場が遅かったし。

…やっぱり、何か納得いかないなー。


まぁ、ひとつ良かったことと言えば
シロちゃんの声がくぎゅだった
ってことw

声優を使いまわすとは思ってなかったから、結構びっくりしましたw
もっと前から喋ってくれてれば、もっとシロちゃんのこと好きになってたのになぁw

Wagaya No Oinari sama 18 6Wagaya No Oinari sama 18 7
久々のミヤコさん。
…でも特に何かしたわけじゃないし、どうでもいいかw
思わずキャプってしまっただけです。


Wagaya No Oinari sama 18 3Wagaya No Oinari sama 18 4
コウちゃんが本気になると、すごくつおいんだぞ!
でもさっきも言ったけど、登場が遅いorz
基本的に、コウちゃんは蚊帳の外にされることが多いのでかわいそうです…


とりあえず…次回はギャグ?期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第18話 「お稲荷さま。思い出をもらう」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻 逃げ出す透と百鬼の前に立ちはだかった槐。彼女は、百鬼を捕らえるための最終兵器を用意していた・・・。
