ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」

Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 1Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 3
シエスタが空気だったのがちょっと残念ですが…

Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 5Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 14Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 15
代わりに(?)タバサが大活躍。
タバサに色仕掛けされたら理性なんて吹っ飛んでしまいます。
やっぱり時代はひんぬーですよ!w

Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 10Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 11
ティファニアさんみたいなきょぬーは必要ありません。


Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 2Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 7Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 6
まぁ、ルイズも充分魅力的だと思いますけどねw

Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 4Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 16Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 17
そしてお決まりの
ツン→デレ→ツン
ツンデレアニメにはこの流れは王道だと思います。


あと、思ったこと。
Zero no tsukaima Princess no Rondo 05 12
「くそっ!湯気(暗闇・光も含む)でよく見えない!」
激しく同意www


次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

なるほど、こういう展開でタバサの話につなげるのか(^^; ルイズとの喧嘩で元気がないサイトにギーシュたちは女子風呂への抜け穴を掘る...
2008/08/08(金) 18:11:27 | ネギズ

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアに言われて胸を触っていた場面をルイズに見られてしまった才人。ルイズは大きな怒りを示し、誓約書のサインを迫るが才人はこれをはねつけ部屋を出て行ってしまう。すれ違う二人、そして・・・。
