ゲーム



セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

Sekirei 06 5Sekirei 06 11Sekirei 06 6
「だめ…お兄ちゃんいじめちゃだめなのー!!」
俺もお兄ちゃんって呼ばれたいなー…

さて、ミナトの実の妹さんは…
Sekirei 06 21Sekirei 06 22Sekirei 06 25
やっぱり妹自重www
兄妹そろってアシカビって、なかなか特殊な兄妹だなぁ。


Sekirei 06 14Sekirei 06 13Sekirei 06 15
「責任…とってもらおうぞ」
あ…デレたwww
Sekirei 06 10
んで無事にミナトのセキレイになった…と。
そして、
Sekirei 06 2Sekirei 06 12Sekirei 06 7
デレたらパンツ解禁www
先週の不自然な隠し方は、まだツンだったからなんですね。
カメラさんまでツンデレだったとはwww


Sekirei 06 3Sekirei 06 8Sekirei 06 9
ああもう…くーちゃんが可愛すぎて。
セリフよりも、呻き声とか掛け声とか悲鳴とか、いちいちそういうのが可愛い。

Sekirei 06 19Sekirei 06 27Sekirei 06 28
"大きくなったらお嫁さんにしてね"
今すぐじゃダメ?
早いうちに既成事実を作ってしまうのがいいと思いますwww


次回も期待。

毎日、がんばってブログ 更新してね。お兄ちゃん!




ボク、男だけど♪
2008/08/08(Fri) 03:28:28 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

"可愛い女の子に"お兄ちゃんって呼ばれたい
の間違いですたw
弟は募集しておりません~www
2008/08/08(Fri) 13:06:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

セキレイ 第六羽

今回は、皆人が月海の葦牙になるお話でした。 いったん皆人を葦牙と認めた後の月海の態度の変わりっぷりには笑いました。 正妻を主張もライバルは3人、何気に主張してた草野が可愛すぎると思います(笑)。 絵コンテ演出作画監督全て斉藤良成氏の担当ということで、...
2008/08/13(水) 11:21:21 | パズライズ日記

(アニメ感想) セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して月海を守る皆人に心揺れて…!?
