ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第6話「7月30日さえ太/11月11日ヒロえもん」

Hidamari Sketch 365 06 4Hidamari Sketch 365 06 10Hidamari Sketch 365 06 11
今話も二部構成でした。
話が2つあると、ちょっと得した気分?

Hidamari Sketch 365 06 13Hidamari Sketch 365 06 5Hidamari Sketch 365 06 6
Hidamari Sketch 365 06 17Hidamari Sketch 365 06 18Hidamari Sketch 365 06 20
タイトルにある通り、前半は沙英さんがメインで後半はヒロさんがメインの話。
今回は短編が詰め込まれた感じで、そのせいかアイキャッチがいっぱいあったんですが…
沙英さんのメイドコスはびっくりしたw本編と全く関係ないしw

メインキャラはきっちりとお風呂シーンを見せてくれます。
最近(?)は"お風呂で読書"もよく見かける気がしますね。
沙英さんが使ってるような"風呂読"用のグッズも売ってるらしいですし。

…股間を隠すための道具じゃないんだからね!


ヒロさんはセクシーなんですが、やっぱりお腹のたるみが気になるようです。
普段からそっち系の話に敏感ですしね。
宮子もよく食べてますが、ヒロさんは甘いものばっかり食べてますからね。
そして、泥パックwww
(泥かどうか知りませんが)
お肌まで気にしてるとか…
この人ほんとおば


Hidamari Sketch 365 06 1Hidamari Sketch 365 06 2Hidamari Sketch 365 06 15
夏目さんが出るとほんと安心しますw
この人は全然素直にデレないのに、行動の全てにデレが表れてる感じ。
すごいよこの人。
男にそんな態度とったら、どんな男もイチコロですよw


今回は声だけの出演だった智花ちゃん。
沙英さんと電話でケンカしてるシーンでは、
沙英さんがツンデレすぎて思わずにやにやしてしまったw
智花ちゃんはしっかりしたコなので、いまいち特徴がないんですよね。
まぁ姉妹は仲良くしてください。


おまけ:寝起きのヒロさん
Hidamari Sketch 365 06 8
何があった?www

おまけ2:宮子オンリー
Hidamari Sketch 365 06 9Hidamari Sketch 365 06 16Hidamari Sketch 365 06 12
やっぱり、宮子の髪型は時々変わりますよね?髪を留める位置が上下してるだけ?
寝るとき用なのかな。


次回も楽しみ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
