ゲーム

スポンサーサイト


マクロスF 第18話「フォールド・フェーム」

Macros F 18 4Macros F 18 5
シェリルオワタヽ(´▽`)/
な回だったので、ランカの出番は少なかったですね。

Macros F 18 1Macros F 18 2Macros F 18 3
ランカは最後の方しか出てこなかったので、クランに浮気ですw
この人の可愛さは反則だと思います。


シェリルはどうなっちゃうのかなー?
まこのまま退場してくれちゃっても俺としては何の問題もないんだけどw
ちょっと気の毒な終わり方な気もするけど…
今まで名声をほしいままにしてたんだから、別にいいよね。
本人はプライド高いからすごい悔しそうだけど、そのへんは全く共感できないw


一方ランカは、
バジュラの死に面したときに何らかの苦痛を感じている様子。
バジュラとのつながりが関係してるんでしょうが…
ランカの記憶も戻りそうだし、そろそろネタバレしてほしいもんですね。


次回も期待。
See You Next Deculture
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第18話 「フォールド・フェーム」

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) フロンティアではバジュラの攻撃により物資が不足。エネルギー供給を制限され、食料や水もすべて配給制となる。シェリルは体調がなかなか回復せず、ますます不安になり、アルトを探しに出かけるが、高熱で倒れてしまう。それ...

マクロスF 第18話「フォールド・フェーム」

博士「戦慄の戦力外通告・・・」 助手「恐るべし17歳・・・」
2008/08/11(月) 23:02:31 | 電撃JAP
