ゲーム



ストライクウィッチーズ 第6話「いっしょだよ」

Strike Witches 06 (3)Strike Witches 06 (8)
今回は、サーニャ&エイラの2人がメイン。

6話にしてやっと11人全員の紹介が終わった感じですかね。
一話2人ペースだったから当然か。
最初は人数が多くて苦労したけど、そろそろ慣れてきました。

Strike Witches 06 (10)Strike Witches 06 (12)Strike Witches 06 (28)
まぁそういうわけで(どういうわけか知りませんが)、アーニャさんとエイラさんの2人とチームを組むことになった芳佳さん。
アーニャ&エイラの2人はとっても仲良しなようですね。
基本的にこの隊は百合カップルばかりだよね?w

Strike Witches 06 (9)Strike Witches 06 (27)Strike Witches 06
幼女!幼女!
まぁ、サーニャさんについては特に言うことないっすw

Strike Witches 06 (16)Strike Witches 06 (21)Strike Witches 06 (22)
そしてエイラさん。
黙ってたらすごく大人っぽいのに、喋るととても子どもっぽいです。
ってか声がいいです。
ちょっと棒だけど、今後に期待ですw

Strike Witches 06 (23)Strike Witches 06 (24)Strike Witches 06 Eng_sub 1
「なんかこう…ドキドキしてこないか、宮藤?」
「う、うん」
相変わらず変態な芳佳さんwww
もうヤダこの隊www
規制後光ならぬ前光も健在ですね。
サーニャさんはスパッツですから、脱がないとサービスにならないですしねw


Strike Witches 06 (14)Strike Witches 06 (20)Strike Witches 06 (19)
そして忘れちゃいけない過去の人達。
何人か忘れてるけど気にしないwww
ルッキーニさんとハルトマンさんはやっぱりレベルが高い。

Strike Witches 06 (17)Strike Witches 06 (30)Strike Witches 06 (29)
さて、そんな感じで順調に隊の人達全員と仲良くなっちゃった芳佳さん。(ペリーヌとも仲良しだよねw)
今後は何が起こるんでしょうかね?
今後の展開とキャラの使い方に期待。


おまけ:
Strike Witches 06 (2)Strike Witches 06 (7)Strike Witches 06 (15)
今回はパンツ分が少なかったにも関わらず、きちんと縞パンを見せてくれるルッキーニさんが大好きですwww


おまけ2:
Strike Witches 05 unlimited 1Strike Witches 05 unlimited 2Strike Witches 05 unlimited 4
前話の規制なしが手に入ったので。
比較とかご自由にどぞ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
