ゲーム



狂乱家族日記 第18話「正しい看病の仕方」

Kyouran Kazoku Nikki 18 4Kyouran Kazoku Nikki 18 5Kyouran Kazoku Nikki 18 6
今回は、凰火が病気で寝込んじゃう話。

看病と称してやりたい放題の凶華さん。
今回の凶華はデレ多めw
デレてるときと困ってるときの凶華は可愛かったと思います。

Kyouran Kazoku Nikki 18 2Kyouran Kazoku Nikki 18 7
もちろん優歌には敵わないけど!
優歌はこの家族の中での唯一の常識人な気がします。
こんな家族と暮らしていると、自然としっかり者になるものなんでしょうか?
かっこいいです。

Kyouran Kazoku Nikki 18 8
ちゅー…
優歌の唇は俺のモノ
反論は認めないw


今回は、凰火以外の狂乱家族は大活躍な感じでしたね。
こういうギャグっぽいノリは好きです。
話が飛びまくりでついていくのが大変だったけどw

とりあえず次回も楽しみ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
