ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 11Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 17
今回は惚れ薬のお話。
便利ですよね(実用的にも、アニメ的にも)www

前半は
Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 1Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 2Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 4
ずっとシエスタのターン
Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 3Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 5Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 8
今回は自重しなかったシエスタさんが色々やってくれましたw
裸エプロンはやりすぎだと思うけどなぁ。
でもやっぱシエスタさん可愛いなぁ…

Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 9Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 7Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 10
当然、きわどい角度のときは明るかったり暗かったり。


Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 12Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 16Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 18
そして後半は惚れ薬の本領発揮。
でも才人は蚊帳の外w
百合がいっぱいでした。
百合好きの人には嬉しいのかも知れないけど…
俺はツンデレが見たいんだw


Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 15Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 14Zero noTsukaima -Princess no Rondo- 06 19
ぺったんぺったん胸ぺっt(ry
タバサさんの登場回数がだんだん増えてる気がします。
結構重要なポジションなんですかね?


とりあえず次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才
