ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第19話「お稲荷さま。芋を焼く」

Wagaya no  Oinarisama 19 6Wagaya no  Oinarisama 19 7Wagaya no  Oinarisama 19 8
サクラさん良い。
魔女っ娘なのがなお良いw
何故か今回はハロウィンなんだって。

Wagaya no  Oinarisama 19 2
ミニスカートなんてけしからんですね!w
ずっとサクラさんのターンでもよかったけど、今回は他にも少し。


Wagaya no  Oinarisama 19 9Wagaya no  Oinarisama 19 12Wagaya no  Oinarisama 19 13
幼女キラーノボルwww
彼にこんな特技があったなんてw
羨ましいぜチクショウ…

Wagaya no  Oinarisama 19 10Wagaya no  Oinarisama 19 14Wagaya no  Oinarisama 19 17
今回はコウちゃんの活躍はそんなになかったかな。
まぁ仕方ない。

Wagaya no  Oinarisama 19 15Wagaya no  Oinarisama 19 11Wagaya no  Oinarisama 19 16
クウの出番はマジでいらないwww
何で芋を焼く必要があったのか。
最近のお稲荷さまは不必要すぎるw
幼女の出番がもっと欲しかったなぁ…


新EDについて少し。
Wagaya no  Oinarisama 19 19Wagaya no  Oinarisama 19 18Wagaya no  Oinarisama 19 22
…誰?www
本気でコウだと分からなかったしw

Wagaya no  Oinarisama 19 20Wagaya no  Oinarisama 19 24Wagaya no  Oinarisama 19 25
すっかり正ヒロインの座に君臨するタマちゃん。
俺の中ではムビョウちゃんの方が確実にランクが上なんですけど!

まぁ全体的にはいい感じのEDだと思います。


とりあえず次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第19話 「お稲荷さま。芋を焼く」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 貧乏神が現われた!!恵比寿はこの危機に町中の妖怪を集め、貧乏神捕獲作戦を決行する。そしてこれに、透とコウも参加するのだが・・・。
