ゲーム



ソウルイーター 第19話「開始 地下攻防戦~突破せよメデューサのベクトルアロー?~」

Soul Eater 19 2Soul Eater 19 3
今回はあんまし言いたいことがないけど…

メデューサを追っかけた人たちだけが戦うのかと思ったら、地上ではブレアちゃんが活躍しそう。
これは楽しみだ。
ってかそもそも、ブレアってただの魔力を持ったネコなのに何であんなに強いんだろう?

Soul Eater 19 4Soul Eater 19 5
まぁ今回はこれくらいで許してやるw
対メデューサ、対魔剣のバトルにはキッド達は関係ないし。


バトルはなかなか迫力とかスピード感とかあって楽しめそうだ。
ただ、能力の説明とかを長々(?)するようなノリはあんまり好きじゃないんだけど…
子どもにもわかりやすいようにするため、かな?


とりあえず次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第19話 「開始、地下攻防戦~突破せよ、メデューサのベクトルアロー?~」

ソウルイーター SOUL.2 フリーの魔法により、隔離された空間へ閉じ込められた死武専一行。その場所で死神様は、「阿修羅」という名の、一人の職人が起こした狂気の物語を語り始める。一方、鬼神復活を阻止するため死武専地下を急ぐマカたちの前に、あのメデューサが立

(アニメ感想) ソウルイーター 第19話 「開始、地下攻防戦~突破せよ、メデューサのベクトルアロー?~」

ソウルイーター SOUL.2 フリーの魔法により、隔離された空間へ閉じ込められた死武専一行。その場所で死神様は、「阿修羅」という名の、一人の職人が起こした狂気の物語を語り始める。一方、鬼神復活を阻止するため死武専地下を急ぐマカたちの前に、あのメデューサが立
