ゲーム



恋姫†無双 第6話「関羽、孔明と張り合うのこと」

Koihime Musou 06 4Koihime Musou 06 9Koihime Musou 06 18
やっと孔明さんの登場ですね!
真名はシュリとかいうらしいですね。漢字は知りませんw

Koihime Musou 06 8Koihime Musou 06 12Koihime Musou 06 17
孔明さん、何か色々ダメだよw
何事にも一生懸命な、とてもいいコなのは分かったけど。
孔明さんが孔子の教え?(論語?)を勉強してる姿はちょっとシュールだったけどw

三顧の礼とか関係なしかよw
そもそも劉備がいないんだから三顧の礼も存在しないのか。
「旅に出たがっていた」(水鏡先生談)にはびっくりだよ。

史上の孔明と比べることは間違ってるだろうけど…
どこか共通点がほしかった感。

まぁ、今後に期待。


Koihime Musou 06 1Koihime Musou 06 6Koihime Musou 06 7
孔明さんも可愛いけど、やっぱりリンリンですね!
ちょっとおバカなキャラとか
Koihime Musou 06 13Koihime Musou 06 14
孔明さんに嫉妬したり、案外腹黒だったり
Koihime Musou 06 15Koihime Musou 06 16
でも結局助けちゃう優しさをもってたり
っていうかツンデレすぎるwww

リンリンってツンデレだったんですねw
孔明さんに嫉妬してるときは、ヤンデレもアリだと思ったけどw

Koihime Musou 06 11
湯上がりのリンリンはとってもセクシーですね
美しい脚とかわいいおへそを惜しげもなくさらしてくれました。
ごちそうさまでした。

次回も楽しみです。


おまけ:
Koihime Musou 06 2
趙雲さんの空気っぷりが面白いw
このまま卒業してくださって結構ですw

おまけ2:
Koihime Musou 06 10
パッと見では気づきにくいけど、ちゃっかりパンチラしてるアイシャさん。
霧が濃いので、残念ながら魅力も半減です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

恋姫†無双 第六席

関羽と張飛が関羽の怪我により立ち寄った屋敷で孔明と出会うお話。 趙雲とはメンマのことで喧嘩したまま離れ離れ、まさか本当にこのままさようなら? そんなことよりようやく孔明登場、やっぱり可愛すぎて最高です(笑)。 何やらいきなり趙雲の機嫌が悪い様子は、何...
2008/08/25(月) 00:46:28 | パズライズ日記

恋姫†無双 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」

孔明登場編。 なんとまあかわいらしい孔明だこと。 ロリキャラ2号ですね。 史実にあわせて賢い子になってました。 幼い頃に両親を亡くし、親戚をたらい回しにされたにもかかわらず、わがまま1つ言わない孔明。 びっくりだったのが、趙雲まさかのフェードア...
2008/08/15(金) 23:56:05 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 恋姫†無双 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅の途中足を怪我してしまった関羽。張飛によって近くの民家に運び込まれるが、そこには・・・。
