ゲーム

スポンサーサイト


一騎当千GG 第10話「上兵は謀を伐つ」

Ikkitousen GG 10 12Ikkitousen GG 10 14
成都のみなさんの次はこうなるのね…
油断しすぎだろハクフ。

↓今回はグロくないよwww↓

Ikkitousen GG 10 4Ikkitousen GG 10 6Ikkitousen GG 10 9
とてもさわやかな朝ですね
お風呂場の窓は東向きなんですね。仕方ないです。

Ikkitousen GG 10 2Ikkitousen GG 10 11Ikkitousen GG 10 10
なんていうか…
わけが分かりません。

前回リクソンさんのおかげでほとんどネタバレしたんじゃなかったっけ。
リクソンさんは出番が少ないっていうより、出番がなかったことにしてるのかな?w

最終的にはチューボーさんが頑張ったおかげで何とかなった、みたいな。
チューボーさんがこんなところで活躍しても何も嬉しくないんだけど。
「何言ってんだおめ」としか思えなかった俺はアンチチューボーなのかな…w

Ikkitousen GG 10 1Ikkitousen GG 10 16Ikkitousen GG 10 15
まぁストーリーはどうでもよくて。
何となくハッピーエンドになればそれでいいや。

とりあえず次回も期待。


おまけ:コスプレサジさん
Ikkitousen GG 10 13
幼…女?
そ、そんな格好したって、俺の心は簡単には盗めないんだからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
