ゲーム



ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

Strike Witches 07 (37)Strike Witches 07 (38)Strike Witches 07
今回もすごかったですね…
何がすごいって、それは見れば分かりますw
このアニメ最強です。

Strike Witches 07 16Strike Witches 07 22Strike Witches 07 44
とりあえずつなげた画像を。
まぁ色々ミスってたり無理があるのもご愛嬌ってことで。

Strike Witches 07 (3)Strike Witches 07 (4)Strike Witches 07 (5)
Strike Witches 07 (6)Strike Witches 07 (7)Strike Witches 07 (8)
Strike Witches 07 (9)Strike Witches 07 (10)Strike Witches 07 (11)
9人の寝顔です。
サーニャさんは夜の見回りっぽい。
坂本さんは興味ありませんw

9人の個性が出てて面白いですね。
バルクホルンさん、寝相まできっちりしてるのはいいんですが、
彼女は9人の中で一番エロいと思いましたw
ルッキーニさん、あなたは自分の布団がないのですか?
外で寝てると不審者に襲われますよ!w
(どうでもいいけど、外でも薄着で寝れるくらいですから、ブリタニアは暖かい国なんですね。)
Strike Witches 07 (12)Strike Witches 07 (33)Strike Witches 07 (26)
夜の仕事から帰ってきたサーニャさんは、当然のごとく部屋を間違えてエイラさんのベッドに。
まんざらでもないエイラさんが良いwww


さて今回のお話は、パンツを巡る大騒動。
(作中では「ズボン」と呼称されていた気もしますが、きっと俺の聞き間違いでしょう。不思議な話です。)
Strike Witches 07 (14)Strike Witches 07 (15)Strike Witches 07 (17)
まぁ何ていうか、見ての通り
Strike Witches 07 (19)Strike Witches 07 (20)
ハルトマンさん大活躍です。
そりゃ、パンツはいてなかったら光も頑張らないと大変ですね。
規制が必要かどうかっていう以前の問題ですよねw

そもそも下を何にもはかずに寝る神経がグッジョブすぎますねw
ある意味エース級ですよ(イミフ
Strike Witches 07 (22)Strike Witches 07 (23)Strike Witches 07 (21)
縞パン( ゚∀゚)o彡゜縞パン( ゚∀゚)o彡゜しm(ry
ハルトマンさん×縞パンの夢のコラボレーション。
今回はそれ以外のコラボもいくつか実現しましたね。

この作品においては、キャラの個性として特に重要な意味を持つパンツ。
それをあえて交換させるという大胆な発想。
きっとスタッフは病気なんだろうな…www

Strike Witches 07 (13)Strike Witches 07
あの真面目なバルクホルンさんですら、光の手助けが必要な事態に。
いや、むしろ真面目な性格ゆえに、芳佳のためを思って…
ああもう訳が分からないwww
みんなどうかしてるw
いつも変態な芳佳さんが可愛く思えるほどですwww

Strike Witches 07 (24)Strike Witches 07 (35)Strike Witches 07 (36)
ルッキーニさんは完全に被害者です。
彼女の個性である縞パンをハルトマンさんにとられたわけですから。
しかし彼女は被害者であると同時に「みんなにパンツを交換させる」という事態を引き起こした犯人でもあるわけですね。
俺はルッキーニさんに勲章を与えたいwww

次回もこんなノリだといいなー…


おまけ:
Strike Witches 07 (27)Strike Witches 07 (18)Strike Witches 07 (32)
ハルトマンさんの獣耳、髪の毛にしか見えないんだけど…
しかもスク水セーラー?
何でもアリです

光がなくてもちゃんと隠せるんですwww
ちょっとくらいスースーしても大丈夫なんです
ペリーヌさん、芳香さん、あとスースーしたみなさん、お疲れ様でしたw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

博士「ならばそのスースーする所を     おじさんによく見せてごらん     (´Д`;)ハァハァ」 助手「超変態大人な台詞禁止!!!」
2008/08/16(土) 10:39:01 | 電撃JAP
