ゲーム



マクロスF 第19話「トライアングラー」

Macros F 19 1Macros F 19 3
さあ盛り上がってまいりました

とりあえず言わせてもらいたい。
Macros F 19 4Macros F 19 7Macros F 19 8
ブレア自重
記憶がないとか都合のいいこと言って、血のつながりから来る安心感みたいなものでランカを惑わせる。
ランカの兄はオズマだけだ!


…しかし、家族は惹かれ合うっていうのは本当なんですかね?
「結婚直前に兄妹であることが発覚したカップル」なんてのも外国のニュースで見た気がするけど。
家族愛と恋愛を勘違いしたっていうだけの話なのかな?
愛の種類もさまざまですしね。

…とまぁそんな話はさておき。

今回は、アルト、ランカ、シェリルの三角関係にある種の転機が訪れる感じ。
今までアルトが曖昧な態度をとりすぎたのも悪いですが。
Macros F 19 9Macros F 19 10Macros F 19 12
ランカの想いはアルトに伝わるのか…?!
続きが非常に気になりますね。

次回が楽しみです。


おまけのクランさん:
Macros F 19 5Macros F 19 6Macros F 19 11
今更だけど、クランさんは何でいつもこのハチマキ(的なもの)巻いてるんだろう。
別の髪型も見てみたいですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

マクロスF 第19話「トライアングラー」

マクロスFの第19話を見ました。第19話 トライアングラーアルトは早乙女の屋敷を訪れ、ばれないように侵入するのだが新三郎に見つかってしまう。「お待ちしていましたよ、アルトさん。戻ってくれて嬉しいですよ」「戻ってきたわけじゃない」「同じことです。理由はどうあ...
2008/08/17(日) 07:33:47 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第19話 「トライアングラー」

ライオン いなくなったをブレラと一緒に探すランカ。ブレラの「誰のために歌う?」という問いかけに、歌うことに疑問を感じ始めていたランカは、自分の本当の気持ちに気づく。一方、シェリルは見舞いに訪れたアルトに、もう歌は歌わないと告げる・・・。
