ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第7話「4月7日 入学式と歓迎会」

Hidamari Sketch 365 07 9Hidamari Sketch 365 07 10Hidamari Sketch 365 07 11
ミサトさんって…誰?w


以前ひだまり荘に住んでて、もう卒業しちゃった人のようですね。
ひだまり荘の住人らしく、変わった人のようです。

まぁ俺の中では、ホロとかカレンとかシャーリーさんが脳内を駆け巡っていたけどねw
不意打ちな感じで好きな声優さんが出てくると、テンションがあがりますw

Hidamari Sketch 365 07 6Hidamari Sketch 365 07 13Hidamari Sketch 365 07 15
色々ズレてる宮子さん。
いつものことです。

今回は入学式のエピソードってことで、ゆの&宮子の初々しさが描かれていたのかな。
…宮子は最初から天衣無縫なわけですがw

色々と不慣れなんだろうけど、ゆのは緊張しすぎだ。
いちいちパニクったりギャーギャー言ったり、ちょっとうるさいw
宮子みたいに堂々としろとは言わないけどもwww
少しは落ち着いてほしいですね。

Hidamari Sketch 365 07 5Hidamari Sketch 365 07 19Hidamari Sketch 365 07 20
歓迎会も終わって、一日が終われば当然お風呂ですね。
(朝風呂派の人は別ですが)

今回は急に入学式とかいう昔の話にとんだので少し違和感もあったけど…
まぁ結局ひだまり荘はいいところだっていう感じのイイナナシダナーw

次回も楽しみです。


おまけ:宮子オンリー
Hidamari Sketch 365 07 2Hidamari Sketch 365 07 12Hidamari Sketch 365 07 14
ぴったしかんかん?ぴったんこかんかんの間違いじゃね?w
首をかしげて考え込んで、しかも目がキラッ☆っとする宮子がたまりません…w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
