ゲーム



狂乱家族日記 第19話「その気がなくてもドジデビル」

Kyouran Kazoku Nikki 19 4Kyouran Kazoku Nikki 19 5Kyouran Kazoku Nikki 19 9
新キャラ(ゲストキャラ?)、ドジデビルさんの登場です。
名前の通りドジなんでしょうか。

Kyouran Kazoku Nikki 19 7Kyouran Kazoku Nikki 19 8Kyouran Kazoku Nikki 19 14
ドジデビルさん、ドジっ娘っていうよりはただのお人好し悪魔ですね。
あと、ちょっとロリコンなのかも知れないwww

Kyouran Kazoku Nikki 19 2Kyouran Kazoku Nikki 19 6Kyouran Kazoku Nikki 19 11
せっかく温泉に来たのに、何やらテンションの低い優歌。
まぁ、みんなでお風呂に入るのが嫌な人もいますよねw

Kyouran Kazoku Nikki 19 10Kyouran Kazoku Nikki 19 15Kyouran Kazoku Nikki 19 16
平面構造が基本の乱崎家www
早口で聞き取りにくいことが多いけど、凶華のセリフは名言も多いw

久々のサービス回なのに、湯気が濃くて残念です。
平面なんだったら規制なんてしなくていいのにw


結局、ドジデビルさんが1人ではしゃいで自爆する感じのお話?
「喋るライオンがいたり電気クラゲがいたり生物兵器がいたり変態カップルがいたり…」
まぁ、何も知らない人が狂乱家族を見ればそうとしか見えませんよねwww

とりあえず、次回も楽しみです。


おまけ:
Kyouran Kazoku Nikki 19 13Kyouran Kazoku Nikki 19 17Kyouran Kazoku Nikki 19 18
子どもらしかったりかっこよかったりやっぱり可愛かったり。
優歌は最高ですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
