ゲーム



アリソンとリリア 第19話「冬のイクストーヴァ」

アリソンとリリア 19 1 (2)アリソンとリリア 19 1 (5)
記事には1回だけ書いたことがあった気がする、アリソンとリリア。

1クールでアリソン編が終わって、2クール目からはアリソン(とヴィル)の娘のリリアさんが主人公です。
アリソンとリリア 19 1アリソンとリリア 19 1 (4)
まぁ原作「リリアとトレイズ」通り(?)、トレイズとの絡みが主なストーリー。

リリアは、1クール目のアリソンと声も同じ、性格もほぼ同じっていうw
恋愛の鈍感さは父親(ヴィル)譲りだそうですが。

アリソンとリリア 19 1 (6)アリソンとリリア 19 1 (7)
いくつになっても美しさ(と可愛さ)を失わないフィオナさんが大好きですwww
1クール目のメインキャラはみんな様変わりしちゃったけど、フィーは昔のままです。
いいことだw


リリアにつきまとう少年トレイズ君。
彼はフィーとベネディクトさんの息子なんですよね。
つまり王族。

そのことをリリアが知ったらどうなるのか。
次回あたりが楽しみですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
