ゲーム



鉄腕バーディーDECODE 第7話「NIGHT WALKER」

鉄腕バーディ 07 7鉄腕バーディ 07 6鉄腕バーディ 07 2
DECODEってついてるけど、アニメとしては初作品のようですね。

っていうか未だに登場キャラの名前が覚えられないwww
某パンツアニメみたいに名前が覚えにくいわけじゃなくて、こっちは登場キャラに個性がないんだよなぁw
俺の思い入れが少ないってこともあるけど。

鉄腕バーディ 07 1鉄腕バーディ 07 5
基本的にバーディさんの活躍しか見てないから、男主人公のことなんかどうでもいい。
名前も覚えてないしw
幼馴染がいるくせにクラスの他のコが好きだったりするウザい男だっていう認識しかないwww


ってか「鉄腕バーディー」って、「鉄腕ア●ム」のパロディ?
ロボットと宇宙人とかって違いはあるけど、100万馬力のような怪力とジェットみたいな高速移動で敵を倒すとかまんま同じな気がするんですがw
まぁ別にこのアニメが嫌いなわけじゃないし、いいんだけど。


それはさておき。
今回の話も、巷で起きる怪現象をバーディ達が解決するっていう基本的なパターン。
途中まではこれ何てホラー?って思ったけど、宇宙人とかマリオネットとか出るんだし、何でもアリだな。


まぁ…今後も見続けようとは思っているけど、ちょっと飽きてきた気もする。
一応次回も期待。

初作品って、OVAをなかったことにしてる?
2008/08/20(Wed) 00:37:07 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

あ、すみません。
間違えました><
「アニメとしては」ではなく
「テレビとしては」的なことを言いたかったんです。
ご指摘ありがとうございます。
2008/08/21(Thu) 11:16:44 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
