ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」

我が家のお稲荷さま。 20 2我が家のお稲荷さま。 20 3
今回はクウの独壇場。

我が家のお稲荷さま。 20 1
コウは最初のちょこっと出ただけでした。
残念すぎる…

我が家のお稲荷さま。 20 6我が家のお稲荷さま。 20 9
その代わりと言ってはなんだが、クウの魅力がそれなりに目立った気がします。
一応温泉だし。

鼻が利くっていう長所を活かして見事な推理を見せてくれたクウ。
これも年の功か。
まぁそんな本格ミステリーも、俺には興味なかったわけだけどw


しかし、温泉旅館の幽霊騒動なら、つい最近テレパシー少女で観たぞ?www
ネタかぶってるやんw
まぁ事件としてはちょっと(?)違うけど。


次回はコウの活躍を期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
