ゲーム



コードギアスR2 第19話「裏切り」

コードギアスR2 19 13
スザク壊れたwww

ニーナも壊れかけ。っていうかウザいw
ブリタニアの人達はどうしてこうもウザいんだろう…

しかし、今回はそんなウザいブリタニアの人達に影響されて黒の騎士団のみなさんまでとってもウザくなっちゃったって話。
最終的にロロだけがルルーシュの味方だったのは皮肉な話か。

「ギアス」って、そんなに反則かなぁ?
そういう能力があることも個性の一つだと思うけどw
まぁ「自分が自分の意志で行動してないかも知れない」なんて誰だって嫌だろうけど…
それはギアスにかかってるかかってないに関わらずつきまとう不安じゃないか?

実際、他人に踊らされてる人間なんていくらでもいるわけだし。
っていうか所詮みんな社会の歯車なわけだし。

「駒として使われた」ことに腹を立てるのは間違ってると思う。
駒は駒らしく自分の役割を考えていればいいのにw
結局のところ、自分にできることを精一杯やる以外にないんだし。


コードギアスR2 19 2コードギアスR2 19 6コードギアスR2 19 7
ウザくないキャラが出ると安心するね。
キレイなC.C.からは癒しのオーラが出てますよ。

コードギアスR2 19 4コードギアスR2 19 8コードギアスR2 19 10
カレンさんはどうなっちゃうんでしょう。
カレンはギアスのこと知ってたわけだし、裏切る理由なんてないと思うけど。

コードギアスR2 19 3コードギアスR2 19 11コードギアスR2 19 12
個人的には結構好きなアーニャさん。
パンツじゃなくても股間が見えれば充分エロいですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
