ゲーム



一騎当千GG 第11話「先ずその愛する所を奪う」

Ikkitousen GG 11 2Ikkitousen GG 11 8Ikkitousen GG 11 4
…何か色々急展開。
ってか超展開?

↓残念ながら、今回はグロなしです↓

Ikkitousen GG 11 3Ikkitousen GG 11 5Ikkitousen GG 11 6
チューボーさんの正体が明らかになったり、
結局サジさんを倒せばいいんじゃね?って話になるのは分かる。
サジさんの幻術能力を封じるために、オウインさんが色々してたってこともまだいい。

でも、やっぱり色々意味不明。

とりあえず、死んだはずの人が生き返るのはやめてほしい(リョフさんのときもがっかりしたのに)。


最終回に向けて詰め込みまくらないといけないのかも知れないですが。
かなり置いてけぼり感。
「ああそう、よかったね」くらいにしか思えないですwww

まぁ、次回もそんな感じに期待w


おまけ:
Ikkitousen GG 11 7
おばあ幼女最高!www

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
