ゲーム

スポンサーサイト


恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

Koihime Musou 07 2Koihime Musou 07 6Koihime Musou 07 8
せっかく仲間になったのに、今回はコウメイさんは空気でした。ドンマイw

まぁ、新キャラが登場したんだから過去キャラが空気になるのも仕方ないですよねw
今回はキョチョさんとかいう大食いな人が出てきました。
見た目は幼女っぽかったけど、興味がわきませんでしたwww

バチョウさんも再登場。
個人的にはバチョウさん好きです。

行方不明になってたチョウウンさんもちゃっかり登場してましたね。
クールキャラのチョウウンさんにあんな趣味があるのは結構驚きでしたがw

ストーリーは、いつもの変態男達に狙われてる哀れな人をリンリン達が助けるっていう普通のパターン。
最後はリンリンとアイシャの茶番で締めくくった感じw

ケンカなんてくだらないものです。
お互い頭を冷やせば仲直りなんて簡単にできるんです。
いい話でしたねw

次回も期待。


おまけ:
Koihime Musou 07 1Koihime Musou 07 4Koihime Musou 07 5
Koihime Musou 07 7Koihime Musou 07 9Koihime Musou 07 10
かっこいい、かわいい、オモローおもしろい。
相変わらずのリンリンが大好きだw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
