ゲーム



セキレイ 第8話「閉ジタ帝都」

Sekirei 08 11Sekirei 08 13Sekirei 08 14
幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女( ゚∀゚)o彡゜
普段は暴走してる妹さんも、昔はこんなに可愛らしかったんですね…
時間というのは残酷なものですwww

Sekirei 08 10Sekirei 08 7
これは萌え死ねる
ミッキーくーちゃんがこんなに可愛いなんて…
以前のペンギンの格好のときより破壊力が高いです。

Sekirei 08 15Sekirei 08 18Sekirei 08 19
今回のサービス担当はこの人でした。
お風呂シーンもあったけど、見たいトコは見えなかったからスルーです。
いつも通りですw

でも、この人誰?名前も知らないw
女子高生っぽい見た目だけど、やたら言動が幼い。
アシカビさんとは普通に男女の仲みたいです。
羨ましいです。

…あ、ちゃんと顔が見える画像がない。
パンツにしか目がいってなかった。ごめんなさいwww


しかし…新しいセキレイが出てきたり、謎のセキレイが暗躍したりで、ちょっと話についていくのが大変です。
キャラが覚えられません。
だってこのアニメ、顔がみんな同じなんだもんw
それなのに、戦闘服に着替えたり覆面したりしかも登場が短かったりで、誰が誰だか全然分からなくなります。
声で判断しようにもいまいち特徴がつかめないし。
(某パンツアニメのように、個性的なパンツをはいたり、個人の紹介で1話使ったりとかしてくれれば話は別なんですがw)
もうちょっと視聴者に優しいアニメを作って欲しいところです。

まぁ、くーちゃんは余裕で見分けられるからいいんだけど!w

とりあえず次回も楽しみです。


おまけ:スク水くーちゃん
Sekirei 08 4Sekirei 08 5Sekirei 08 6
大丈夫!くーちゃんは月海さんなんかに負けてないから!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
