ゲーム

スポンサーサイト


かのこん 第6話「お願いしちゃう?」

話がぶっ飛んで、正月の話なわけですが…?
お正月と言えば姫初めですね、分かります。



でも俺は、ちずるの着物姿とか興味ないです。
乳とか尻とか強調したって、俺は動じないぞw
あ、でもスク水は好きですorz
ムチムチじゃなかったらもっといいのに…
前半はちずるばっかりだったから、残念でした。

望キタ(゚∀゚)!!!!!
後半はやっと望の本領発揮ですね。
望の和服姿は感動した…なんでダボダボやねんw
さすが望です。

しかし…このアニメは色々頑張りすぎですよね。
時々描写が気持ち悪いですw

ところで、蛙っ娘いいと思いませんか?
俺的にはこのアニメの中で2番手に位置しています。

双子もキタ(゚∀゚)
…でもチートwww

最後に…
望のセリフ
「脂身自重」
に吹きましたwww
よく言った
何だか気分爽快な気分です!
今回も、望と蛙娘と双子に癒されるお話でした~w
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
