ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」

Hidamari Sketch 365 08 1Hidamari Sketch 365 08 4Hidamari Sketch 365 08 12
まぁそんなわけでヤマブキ高校の体育祭です。

体育祭と言えば勝負。
勝負と言えば
Hidamari Sketch 365 08 7Hidamari Sketch 365 08 8
この2人w
美術科は2クラスあって、この2人は別々のクラスなわけですね。
そりゃ、対抗心を持つのも仕方ないですね。

Hidamari Sketch 365 08 6Hidamari Sketch 365 08 16Hidamari Sketch 365 08 17
この存在感がたまらない
沙英さんからすればまたおまえかって感じだろうけど…
沙英さんあるところに夏目さんありって感じです。
夏目さんガンガレ!


Hidamari Sketch 365 08 9Hidamari Sketch 365 08 20Hidamari Sketch 365 08 21
回を重ねるごとにゆのさんがセクシーになってる気がします。
ほぼ毎回見てるはずなのに、ちょっとドキドキしましたw


本編:宮子オンリー
Hidamari Sketch 365 08 10Hidamari Sketch 365 08 11Hidamari Sketch 365 08 14
Hidamari Sketch 365 08 15Hidamari Sketch 365 08 18Hidamari Sketch 365 08 19
パンを食べてる(障害物走の一部)ときの宮子の輝きといったら…
某シンデレラの「キラッ☆」顔負けですwww

ちょっと作画が崩れ気味な気もしたけど、まぁそんなに問題ないか。
宮子の笑顔とほんわか顔を見れて俺は幸せです。

次回も楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
