ゲーム

スポンサーサイト


魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第7話「岐路」

Mahou Tsukai 07 4
その気持ち、分かりますwww

Mahou Tsukai 07 2Mahou Tsukai 07 3
順調に鈴木ソラさんと仲を深めている緑川ゴウタくん。
そりゃ同じ家に下宿してるんだから、お互い意識しないわけにはいかないですよね。
緑川くんも、昔のようなヘタレマザコンからは卒業したようですしw
しかし…
Mahou Tsukai 07 6Mahou Tsukai 07 9
二股はいくない
いやまだそんなレベルじゃないですけどw
でもこのコも緑川くんに対してそれなりな感情を持ってるのでは?と思った。

緑川くんは罪な男かも知れません。
今後の展開が楽しみです。


さて、本編は黒田くんとかいう研修生のダメ話。
見ててイライラしますねぇ。

「プライドが高い人間は数回の失敗ですぐ諦める」
みたいなことを言われてたけど…
そんなの本人の勝手だと思うんだが。
周りから色々言われて自分の考えを曲げるような人間は嫌いです。
もちろん、他人の意見をしっかり聞いてそれを受け入れる勇気も必要ですが。


俺の見た感じでは、この黒田くんは
「俺は悪くないのに、みんなが俺を悪者扱いするんだ。ひどい話だろ?」
みたいな感じで悲劇の主人公ぶってるただのバカです。
それだけでなく、周りからちょっと慰められ励まされしただけですぐに立ち直りました。
「辞める」っていうのも本気じゃなかったのかも知れません。
みんなに止めてほしかったんでしょう。
つまり、完全に「みんな俺に構ってよ」っていうただの寂しがり屋だったわけです。
自演乙


でもこういう自演も、美少女がやるんなら話は別だったかも知れません。
「あ、あんたがそこまで言うんだったらやってあげてもいいわよ。…か、勘違いしないでよね!私は別にやりたいわけじゃないんだからっ!」
…ああ、黒田くんはツンデレだったのかorz

とりあえず次回も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
