ゲーム

スポンサーサイト


乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

Nogizaka Haruka no Himitsu 07 1Nogizaka Haruka no Himitsu 07 2
さて、前回気になる終わり方をしてましたが…
乃木坂さんの秘密が、彼女のお父さんにバレてしまっていたようですね。

Nogizaka Haruka no Himitsu 07 3Nogizaka Haruka no Himitsu 07 5Nogizaka Haruka no Himitsu 07 9
名家のお嬢様だけあって、お父さんはとっても厳しいお方。
アニメやマンガなどのチャラチャラした(?)趣味は認めてくれないそうです。

程度の差はあれ、現実的にほとんどの親がそうだと思いますけどw

まぁ最終的には、
「勉強とか他のこともしっかりしてるし、自分の趣味を持って何が悪い」
という結論か。
自分の趣味に没頭して私生活が乱れてる人には耳が痛いですねwww
私も気を付けますw

「特殊な趣味を持っているからといって、その人の人格まで否定されるのはおかしい」
という主張もあったかな。
このへんは賛否両論だろうなぁ…

このアニメはこういった「アキバ系を否定するな!」的な主張が多いんだけど…
視聴者側からはどう思うんだろう?
俺は、アニメでそんなこと主張されてもなぁって思ってしまいますwww

とりあえず次回も楽しみです。


おまけ:
Nogizaka Haruka no Himitsu 07 6Nogizaka Haruka no Himitsu 07 7Nogizaka Haruka no Himitsu 07 11
美夏さん…色々頑張ってくれてたようですが、今回はちょっと空気でした。
残念。

…空気と言えば、シイナさんは?
どんまいシイナさんw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
