ゲーム

スポンサーサイト


ワールドデストラクション 第7話「仲間には二通りある」

World Destruction 07 5World Destruction 07 3
ごめんなさい。幼女に釣られました。
何て卑怯な…w
今回はリアさんも大活躍ですw(正式表記は「リ・ア」だけど気にしないw)

World Destruction 07 1World Destruction 07 2World Destruction 07 4
ようじょ( ゚∀゚)o彡゜ようじょ( ゚∀゚)o彡゜
このアニメはレギュラーじゃないけど可愛い幼女が出てくるから好きですwww
まぁ、あんまり重要なキャラじゃないんだけどw

今回はさらに、
World Destruction 07 6World Destruction 07 7World Destruction 07 8
偽モルテたん。
世界撲滅委員会の偽物が表れる話でしたが、俺は本物のモルテさんよりこっちのモルテさんの方が好きです。
声が棒なのがまたいいんですwww

そして今回はさらにさらに…
World Destruction 07 9World Destruction 07 10World Destruction 07 11
本領発揮のリアさんw
この一生懸命さが大好きだ。
普段は可愛いのに、このギャップが何とも言えない魅力です。
これからもがんがってほしい。

今回は俺のテンションは上がりっぱなしでした。
ストーリーはどうでもいいやw

次回も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
