ゲーム



マクロスF 第20話「ダイヤモンド・クレバス」

マクロスF 20 7マクロスF 20 3マクロスF 20 5
何か…今回は(も?)ランカがかわいそうだw

マクロスF 20 6マクロスF 20 9マクロスF 20 8
もう歌うのヤダ…
ってなるのも仕方ないですよね。
アルトとシェリルが悪い。
でもそこでシェリルがキレるのがよくわからないwww
プロ根性は認めるが、もうちょっとランカを気遣う余裕を見せてほしいぜシェリル。

しかし、ランカの歌もバジュラには逆効果だったりするわけでwww
感情が負の状態だと何をやってもうまくいかないんですね。

マクロスF 20 1マクロスF 20 10マクロスF 20 12
ダメだダメだ…ああ、全然ダメだぜ!
出撃前に告白なんてしちゃダメなんだ!

まぁ、自分の気持ちを伝えられただけで幸せなのかも知れない。
「無事に帰ってきたら、大事な話をしたい」よりはいいのかwww

ミシェルおつかれー。

とりあえず次回も楽しみ。
See You Next Deculture.


おまけ:
マクロスF 20 14マクロスF 20 15マクロスF 20 16
クランご乱心www
何で着替え(?)の途中で話す必要があったのかw
クランさんがこんなにサービス精神をもってるとは思わなかったよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
