ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

Zero no Tsukaima 08 1Zero no Tsukaima 08 2Zero no Tsukaima 08 26
自重しない人が増えたwww
まぁそんな感じの相変わらずなゼロの使い魔。

Zero no Tsukaima 08 5Zero no Tsukaima 08 9Zero no Tsukaima 08 12
(いつも通り)自重しないメイドさん。
シエスタいいなぁ…シエスタ派に転向しようかなぁw

Zero no Tsukaima 08 10Zero no Tsukaima 08 13Zero no Tsukaima 08 21
そして(やっぱり相変わらず)振り回されるルイズ。
ルイズはいじられキャラというか、被害者ですよねやっぱり。
まぁ最終的に暴力で解決したりするからあんましかわいそうに見えないけどwww

Zero no Tsukaima 08 14Zero no Tsukaima 08 16Zero no Tsukaima 08 20
この人(?)は最近おとなしいけど。
でもやっぱり乳ネタはあるんだなぁ…
俺としてはこの人もういらないんだけどw

Zero no Tsukaima 08 7Zero no Tsukaima 08 15Zero no Tsukaima 08 25
ここのところ毎回登場のお姫様。
しかも全く自重する気がありませんw
国家権力の横暴ですねwww

Zero no Tsukaima 08 22Zero no Tsukaima 08 23Zero no Tsukaima 08 24
そういえばタバサさんも毎回登場してますね。
今回はあっさりと悪者にやられちゃったっぽいですが。
貴族の世界は複雑なんですねー…w

まぁ、次回も楽しみです。


おまけ:暗闇について
Zero no Tsukaima 08 19
暗くて見えません。
どんな卑猥な揉まれ方をしたんですかティファニアさん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
