ゲーム



狂乱家族日記 第20話「ビタミンCの森」

狂乱家族日記 20 1狂乱家族日記 20 2狂乱家族日記 20 3
銀様?!銀様じゃないか!www

コスプレかと思ったら姫宮としては普通の服でしたw

狂乱家族日記 20 5狂乱家族日記 20 9狂乱家族日記 20 11
今回は千夏さんとそのご学友のお話。
まぁ前回よりはましだった気がするけど、基本的に千夏メインの話は苦手です。

しかも今回は回想と妄想ばっかで分かりにくかったし。
結局「ビタミンC」って何なんだよw
死刑囚なんかどうでもええやんw
裏切られたとかもどうでもいいしw

何か、千夏さんは色々可哀そうなコなんだぁって思っただけだったんだけどwww

次回はいい話を期待。


おまけ:
狂乱家族日記 20 6狂乱家族日記 20 7
電話をしてる優歌の姿がこんなにも愛らしいなんて…
もう何と言っていいか、言葉が見つかりませんorz

おまけ2:
狂乱家族日記 20 10
電車の中の広告。
死神三番は評論家としても活躍してるのか?w
投資がどうのこうの書いてるけどw

凶華様という文字も見えるが、凶華は世間からどう見られてるのかねぇ?
「凶華様と言うな」ってどういう意味で、誰に言ってるんだろう?

世の中不思議がいっぱいですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
